栄町デリヘルのパネマジ上等!それでも通い続ける訳

栄町デリヘルで地雷を踏んでも諦めずに通い続ける方が思うのはアタリが存在しているのを知っているからかもしれない。

*

栄町デリヘルで女の子の宣材写真のあり方

栄町デリヘルで女の子の宣材写真のあり方店舗型風俗店しか無かった時代と違って、無店舗型のデリヘルが出来た事により一般女性の多くが気軽にアルバイトで働く環境が揃ったといえます、それだけ一般女性も『性』に対する感覚がオープンになってきたのでしょうか。

そして昔は風俗嬢への顔やスタイル的な容姿は期待するまでもないというのが本音でしたが、デリヘル嬢は一般女性が多くいる事で大幅にレベルアップとなり、可愛い女性や美人さんも数多く見つける事ができます。

デリヘル嬢のパネルマジックについて

デリヘル嬢のパネルマジックについて今も昔も変わらずにありつづけるのが『パネルマジック』通称パネマジといわれるものです。

風俗店で女性の写真をみて『見つけた!!俺のカワイコちゃん!!』なんて穴が開くほどにじろじろ写真を眺め、いても立ってもいられずに店舗に電話で予約!すぐに来てくれるだなんて俺の人生捨てたもんじゃないな…なんて思ってると「ピンポーン♪」と女の子が到着。

200%の笑顔を振りまいて勢いよくドアをオープンし、いらっしゃーい待ってました?!!と言ったは良いが、ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

誰だろう…誰だろう…お引き取り頂きたい。完全なる詐欺だ。

バストサイズは合ってるかもしれないが、そのウエストは絶対に60センチじゃないと確信を持って誰もが認めるだろうし、そのヒップも90センチ以内に収まるはずがない。

そもそもそのお顔は誰でしょう?俺が大好きで派遣をお願いしたはずである、今をときめく堀○真希ちゃんとは似ても似つかないモアイ像もびっくりなしゃくれ顔がドアの前に立っていた。

冷静に考えても、堀○真希ちゃんとの共通点は女性(メス)であること以外何も見つからない。

『完全に地雷だ…』といった具合に撃沈させられる男達が世の中には何人もいるわけですよ。

風俗店のパネマジはこうして作られる

インターネットの発達に伴い、写真加工技術は手軽に高精度の修正ができる様になりました、昔ならば写真を良く見れば違和感を感じる事もできましたが、今はプロが製作した写真加工を見分けるのは素人ではほとんど不可能と思えるレベルを採用する風俗店も珍しくはありません。

キャバクラや風俗店は美人な女性がいるかどうかで、その売上に大きく違いがあるだけに、経営者の方針次第では巧妙な写真加工を行う店もあれば、知人バレ対策を重点にして一部の身体の特徴などだけを修正する良心的なデリヘル店まであるのが現状ですね。

風俗店のパネマジはこうして作られるこの写真、同一人物と言ったら信じますか?

以前は、実物の女性が可愛く見える様に撮影時のライティングや衣装、ヘアメイクやポーズなど、工夫を凝らして努力した同一人物ならば、それなりに妥協点も見つかるが、近年はPhotoshopなどの画像修正ソフトにより全くの別人を容易に作り上げる事が手軽に出来てしまうから凄いんです。

デリヘル店でパネマジ画像を製作する場合は大抵が以下の通りです。

風俗専門の撮影業者に委託

風俗専門の撮影業者に委託グラビア並みの写真が出来上がるのですが、まず撮影スタジオなどはハウススタジオと呼ばれており、豪華な一軒家がそのまま撮影場所となっています。

おしゃれなリビングなどで芸能人と同様の撮影機材が揃っているので、見事な写真が撮れるのも当たり前ですが、一番凄いのはやはり写真加工の技術者ですね。

デブをスタイルの良い女性へ修正する場合、どこまで単純に各パーツを違和感なく修正していくのですが、指先一本まで違和感なく修正対象とするだけに、似ても似付かない絶世の美人が出来上がるのです。

逆にここまで修正してしまうと、デリヘル嬢として本人が案内されたとしても、写真を見比べて原形がほぼないので、どんなお客様であろうとクレーム対象となります。

つまり、修正写真をみて指名で来たお客様に、案内するのは誰でも良いという状況なので、全くの別人を普通に案内する悪質な振り替え詐欺を行うデリヘル店が多いですね。

写真加工技術をもったスタッフを雇う

写真加工技術をもったスタッフを雇うある意味でこれは多くのデリヘル店で採用していたりします、理由として素人女性が入店して知人バレ対策で必ず写真加工が必要となるからです。

良心的なデリヘル店であっても、顔にモザイク等はいれますが、ホクロやアザだけでなく、妊娠線やタトゥまで個人の特徴という部分は最低でも消さなくてはなりません。

それだけにどんな良心的なデリヘル店であっても、女性の個人情報を隠す程度は写真修正は行っているという訳ですね、但しお客様が女性とであって大きくイメージを損なう事はないレベルとなりますので、デリヘルの経営者の運営方針ひとつで大きく違うという事です。

栄町のデリヘルで遊び馴れない人がパネマジの犠牲者

栄町のデリヘルで遊び馴れない人がパネマジの犠牲者世間には草食系男子という言葉がある様に、滅多に風俗で遊ばないという男性もかなりいます。

但し異性に興味がないという話ではないだけに大抵の男性はチャンスと懐の余裕が伴えば、飲んだ後などの勢いで栄町のデリヘルでしっぽりと楽しんでみようかなという御仁が多いのですが、風俗遊びに馴れていない方からすれば、顔にモザイクをいれて女の子への配慮を行っている写真が並んでいる真面目なお店よりも、誰から見ても芸能人みたいなルックスだと認識できる写真をずらっと並べたパネマジ写真を採用するお店の『カモ』となり、騙された後も『風俗なんて所詮はこんなもの』と自分に言い聞かせている男性が非常に多いという訳ですね。

しかし栄町デリヘルに頻繁に通う方も非常に多い理由として、ごく一部ですが本当に魅力的でルックスも良い女性が在籍しているのを知っているからですね♪

栄町デリヘルで失敗確立を低くする方法

栄町デリヘルで失敗確立を低くする方法某有名掲示板で『あの極上の○○ちゃんはやらせてくれたよ』なんて書き込みを真に受けると失敗する確立が意外と高いです。

そして失敗する人のほとんどは『今遊びたい気分』という気持ちで、いきなりお店に電話をかけてしまうタイプですね。

つまり、衝動的な風俗遊びをする方は高確率で失敗する原因だし、ネットで様々なお店で好みの女の子をじっくりピックアップしたり、写メ日記などで写真修正がされていない画像などを調べるなど計画的に栄町のデリヘルで遊ぶ方は、ほぼ失敗する事はなく極上の女性とめぐり合える事を知っている方ではないでしょうか。

納得の女性を見つけるコツは多数あれど、まずはじっくりと見抜ける目を養う必要があるだけに栄町デリヘルの風俗情報などで多数の女の子を見比べるのに利用してみるのをお薦めします。

最初は自分の好みのタイプの女の子を数名見つける事に専念してしまうでしょうが、写真修正はお店によって撮影方法や修正加工の範囲や内容がかなり違うので『お店の違い』を見つけ出す事が重要かもしれません。

一度でもあの店でヤラレタなんて失敗の経験があるならば、その店は避けるのは当たり前ですよね、だって写真が宛にならない店という事です。

そしてそういう店に限って美人が顔出しで並んでいるとか性欲に負けず冷静な判断ができるならば、そんな美人ばかり集められる訳がないと判るんですが、下半身のジュニアがイキリタッテいる時に冷静さなんてある訳もなくですよね(笑

公開日:
最終更新日:2017/03/16